テレビの取材がありました!

山梨放送の「ててて、TV!」の取材がありました!!

山梨放送の海野紀恵アナウンサーとカメラマンの方が来てくれました!
と言っても昨日のことになります・・・。

img_0992  img_0979

とうざんの里の紅葉を取材に来てくれました!

img_0961  dsc_0190.jpg

ありがとうございました!!さて、放送なんですが・・・実は昨日の「ててて、TV!」で放送して頂きました!残念・・・忙しくてブログを書けませんでした・・・。
今日はそれを見たお客さんが来られるといいのですが・・・・。

紅葉の一般公開も本当は15日までの予定だったのですが、20日の日曜日まで延長することに致しました。紅葉は今からが綺麗ですよ!!

img_1097  img_1072

山野草も咲いていました!!

img_1057  img_1058

とても可憐で綺麗ですね。空気もとても美味しいです。なんか別世界みたいな感じです。

ギャラリーでもいろいろなものを置いていますよ!

img_0958  img_1030

是非みなさんこの機会に見に来てくださいね!!きっと感動しますよ!!

紅葉

前の記事

今日の様子🍁
紅葉

次の記事

お出かけ日和